AKAI TSUKI

System development or Technical something

Aptana 0.2.7

気が付けば、Aptanaがアップデートされてた。
何が変わったのかよく分からんけど・・・orz

何が変わったのか、だれか教えてー。(他力本願...orz)


ひとまず、デバッグ用にFireFoxが要求されました。

で、デバッグが出来ました。

けど、jsファイルに定義した関数とかどうすればデバッグで実行できる?

いや、むしろ実行できない?

どかから関数呼び出しする必要があるよねたぶん。

あとで、もうちょっとさわってみようかな。

ちょっと追記:
どうやらエンコードの設定をUTF-8にすれば日本語でも大丈夫そう。
だが、日本語をいれた場合、デバッグでalertなんかが正しく動かない様子。